シューベルト!掲示板

シューベルトの作品や生涯などについての意見交換をどうぞ。
Name:
E-mail:
URL:
Title:
start:
end:
 
秘密の質問:シューベルトの生まれた日は(数字は半角)
質問の回答:
パスワード:顔アイコン: 

 アルペジョーネを研究しています(no.5528)
Osamu Okumura (60.71.79.53)  2017/1/30 12:25:5
さすらいさん(故田口英一氏)のHPからリンクしました。アルペジョーネの復元と研究しています。
ベルリン楽器博物館資料によると、ウェーバーがアルペジョーネを所有していたようです。ウェーバーとギター、そしてシューベルトとの関係などご存じでしたら教えてください。

 (no.5517)
音楽マン!! (111.100.189.112)  2013/1/11 20:50:29
シューベルトが作曲していた時代、世界で有名だった音楽。日本で有名だった音楽などはありますか?

わさお (58.188.134.72)  2013/7/30 22:16:46  (no.5523)
魔王だとおもいます!
みるも (202.122.55.65)  2016/8/2 19:16:39  (no.5527)
(>_<)

 楽興の時(no.5526)
sky music (119.171.35.144)  2015/6/24 9:54:1
原題はmoment musicalですが、「楽興の時」という命名はどなたがどうゆう思いで名付けたのでしょうか?

 シューベルト演奏者の紹介(no.5525)
さすらい (125.196.225.54)  2014/4/4 10:14:31
30歳のピアニスト佐藤卓史さんの演奏会に行ってきました。幻想曲だけでまとめた第2楽章[¥h@o]w@dq>とても良い演奏会でした。これから30年ぐらい、年2回のシューベルトチクルスを続けるそうですのでご紹介します。ブログの内容も充実しています。
佐藤卓史さんのブログ

h・・p://schubertzyklus.blog.fc2.com/

 こんにちは(no.5524)
(;o;) (120.74.33.177)  2013/8/1 12:29:13
夏休みの宿題で調べてます

 ww(no.5522)
わさお (58.188.134.72)  2013/7/30 22:14:57
課題終わりそう!

 助けて!(no.5521)
わさお (58.188.134.72)  2013/7/30 22:13:26
おわらないよ。。。。課題!シューベルトなのに・・
はい僕と話のしたいかた!twwiterの@ykt10311を
フォローです!

 (no.5520)
シューベルトlove (111.100.189.112)  2013/1/13 14:24:14

 (no.5519)
シューベルトlove (111.100.189.112)  2013/1/13 14:23:21

 (no.5518)
音楽マン!! (111.100.189.112)  2013/1/11 20:57:49
シュタイアーマルク音楽協会ってなんですか?


(1ページ目)


管理  
記事の削除   
no:  pass: